2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ Vo.2

今回は私が強烈に印象に残ったアニメを紹介したいと思います。そのアニメは「School Days」です。 聞いたことはあまりないかもしれませんが、かなり頭に残るアニメです。 まあ概要としてはゲーム原作のアニメだったと思います。(記憶です)いわゆる恋愛アニメ…

アニメ

今日はアニメについて書こうと思います。 具体的なものではなくて、アニメ全体を見て行ってみます。理由としては今日放送された「エヴァンゲリオン」の影響ですが………。 さて、皆さんにとってアニメとは何でしょう? 私にとってはきっとかけがえのないモノで…

ゲーム

今日はゲームについて書こうと思います。理由としては、今日ラブライブ!スクールアイドルパラダイスが発売され酷い商品だとTwitterで流れていたのがきっかけです。 書くといっても、今日はゲームの紹介をします。 そのゲームは「ゴッドイーター」です。 きっ…

修正

えー誠に申し訳ありません。実は昨日書かせて頂いたモンストについての記事ですが、ヤマトタケルのクエスト降臨日を思いっ切り間違えてしまっていました。申し訳ありません。 読んで頂いた皆さんに誤情報を流してしまい、誠に申し訳ありません。 次回から気…

モンスト

今日はモンストについて書いていこうと思います。まあいわずとしれた今人気の携帯ゲーム「モンスターストライク」ですね。 私が使ってるモンスターはリセマラで引いたアーサー、ワールド(進化)、ハーメルン(神化)、最近当てたノンノ(進化)、ユグドラシル(神…

1.Twitter

早速書いてみようと思います。 今回はTwitterのことです。Twitterは半年前頃から始めていて、結構面白かったです。最近になってフォロワーの皆さんと絡んでお話させてもらったり、情報交換などが出来てより楽しくなってきています。 このままだとツイ廃にな…

始めました

ブログ始めました。こういうのやったことないので、よく分かりませんが適当に更新していけてらと思います。 ブログ内容は普段の日常生活、アニメ関連、モンストなどが多いと思います。たまに全然違ったことを書くかもしれません。 最後まで読んでくださり、…