ゲーム

 今日はゲームについて書いていこうと思います。

 ゲームの内容は「スクスト」です。

 スクストとは、スクールガールズストライカーズという携帯ゲームです。

 まあ女の子が戦うというゲームです。

 このゲームの魅力的なポイントは声優が豪華なところと女の子とのコミュニケーションがとれるというところだと思います。

 私がモンスト以外の携帯ゲームではまったのは初めてです。

 ありきたりなゲームかと思いきや、(言い方は悪いですが)色々な種類の女の子がいて飽きないです。

 戦闘とコミュニケーションだとどうしても片方に偏りがちなゲームが多かったりします。ですがこの作品はきっちり戦闘しつつも、コミュニケーションを忘れてません。

 コミュニケーションの部分は着せ替えやボイスが楽しめたりと豊富です。

 戦闘部分では格上の相手と対戦してもコンボの発動や色々な条件下で能力を発揮したりと善戦し、時には勝つことだってあります。

 それでも課金要素が多く無課金にはなかなか辛いです。

 最後に………
 スクストは面白いですが、課金しやすそうなので要注意です。課金するのは自分の責任ですが、結構沼にはまりそうです。批判的に見てしまうとそうですが無課金な私でも充分楽しめます。なのでぜひ一度やってみると良いかもしれません。

 最後まで読んでくださりありがとうございました。