モンスト Vo.4

 まずは更新遅れてしまって申し訳有りません。しっかり今後から直して行こうと思います。


 今日はモンストについて書いていきます。

 なんとついに先日、イザナミをゲットすることが出来ました!!!!


 いやホントに嬉しいです。2体落ちまして、今強化中ですね。

 
 画像などは撮り忘れてしまったのですが、パーティーは、クィーンバタフライ、ぬらりひょんヴェルダンディ(神化)、オーディン(神化)です。案外、テキーラやナポレオンのようなオーソドックスなモンスターはいませんでした。

 
 クリアしたから言えるとか言われてしまうのですが、ボス戦は最後に場所固定すればなんとかなると思います。


 まあそんなことしか言えませんが、やはりある程度のパーティーでもしっかりとした攻略法など調べておけば大丈夫だと思います。

 しかしそこで攻略のみを見るのではなく、自分自身の意見も取り入れてやってみるといいかも知れません。

 イザナミについては以上です。



 もう一つ、モンハンコラボについにです。さっそく行って来まして、リオレウスとキリンは落とせましたが、ジンオウガのみ落ちない状態です。


 新ギミック?というのでしょうか、トラップなどが多様にありとても楽しめました。


 炎が残り通過するとダメージを受ける、雷を受けると稀にしびれて動けなくなる、などでしょうか。


 ジンオウガのステージはなかなか難しく、クリアするのが結構まぐれだったりしてヒヤヒヤします。

 
 早速トラブルになったりと運営は忙しそうですが、詫び石があると思うとまあいいかなって気持ちになっちゃいます。


 ジンオウガをきっちり倒してしっかり落としたいと思います。


 更新遅れて本当に申し訳ありませんでした。