アニメ Vo.2

 今回は私が強烈に印象に残ったアニメを紹介したいと思います。そのアニメは「School Days」です。


 聞いたことはあまりないかもしれませんが、かなり頭に残るアニメです。

 まあ概要としてはゲーム原作のアニメだったと思います。(記憶です)いわゆる恋愛アニメです。なにが印象的かと言うとそれがオチなので言えませんが、見ていただけたらわかると思います。

 一般的な恋愛アニメは純情だったり、ハーレムだったりします。しかしこの作品はそれらがプラスになりすぎたアニメだと思えます。

 結局のところ、このアニメはオチがすごいので他に紹介のしようが無いです。なので一度見てみることをオススメします。

 最後に、なんかすごいオチだと言い続けてしまったのですが、半分期待で良いです。私が大げさに言いすぎたかもしれません。1クールなので見やすいかもです。ぜひみてみてください。

 最後まで読んでくださりありがとうごさいました。